2006年04月16日

収入アップの、チャンス。自由を生み出す資産形成。

収入アップしたい方、

アフィリエイトで、本気で稼ぎたい方必見!!

加藤さんから、熱いメルマガが届きます。

詳しくは、

↓↓↓

去年は外出もできず、家でゴロゴロだった、、、

〜でも、今年は特進で稼ぎ、自由を生み出す資産形成をする!

あなたは、このGWを無駄にすごしますか?

自分のためのチャンス期間にしますか?

GWにはなんと、連続で加藤さんから

GWスペシャルサポートキャンペーンとして

毎日、超実践的なメルマガが、

購入者へ毎日連続配信されます。

今年のGWは、これしかないでしょう!

私の元に、加藤さんからこんなお知らせが届きました。

今年はとても熱いGWが、過ごせそうですね!!

働きすぎのあなたの自由を生み出す資産に興味のある方は、

要チェックですね!!



鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 06:40 | Comment(31) | TrackBack(19) | 特進
2006年04月14日

シーサーブログ版テンプレート導入@特進アフィリエイト。

ブログを、プチリニューアルしました。

というのも、

アフィリエイトプロジェクトの、

特進で、シーサー版の「あるもの」が公開され、

早速、カスタマイズしました!!

どうですか?

スッキリして、素敵な出来ではないですか?

(自画自賛です)

ライブドアのアフィリエイトブログでは、

特進の「あるもの」のおかげで、

本当に効果が上がったので、

シーサーでも効果が上がるのは、

時間の問題だと思います手(チョキ)

ちなみに、特進では、

無料レポートを公開中なので、

よかったら、チェックしてみてください。

アフィリエイトの成果については、

追って、連絡させていただきますね♪



鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(61) | 特進
2006年04月12日

毎週水曜配信中。連続ブログ小説。第8話。

「オレの車を使っていいから。」

二人の空間で、人目を気にせず話し合えという、

ワダさんなりの気遣いだろう。

俺もワダさんと同じくらいの歳になり、

「大人」としての考えが伝わってきた。

「一つ聞いていいか?」

「どうぞ」

「ここからの未来、変えたいのか?」

唐突な質問に、

正直、答えにつまった。

アッちゃんからの手紙で過去にとらわれ、

戻ってきてしまったのは事実だった。

「正直、明日会ってみて、

 どんな行動をとるのか分かりません」

「ま、いいや。

 明日、オレは朝早いから先に言っとくわ、

 『今度はやり残すなよ』」

ワダさんとその一言を交わし、眠りについた。

結果的に、それが最後の会話となった。

明朝、早めに起きたが、

ワダさんは外出していた。

おそらく朝早いと言ったのは、たぶん嘘で、

一人で考える時間をくれたのだろう。

ワダさんから預かった車の鍵を握り締め、

駐車場に向かった。

「あのスカイラインかぁ」

と、思わず苦笑いをしながらつぶやき、

コンビニで小銭を使って買ったパンをかじり、

アッちゃんと待ち合わせた駅に、車を向かわせた。

タブーとされる「3番」の意味を考えながら、、、。




鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 00:00 | Comment(3) | 連載
2006年04月11日

アフィリエイトプロジェクトで、温度を感じる。

アフィリエイトの情報商材。

一度は、購入のご経験があるのではないですか?

そこで、お聞きします!

アフィリエイトの情報商材の、

購入後、あなたは成果を出せませたか?

購入後、あなたは師匠と呼べる方と出会えましたか?

私は両方声を大にして、「はい」と答えます。

実は、私の場合、

加藤さんと出会えるまでは、

両方「いいえ」でした。

加藤さんとは、

幸運にも3月のセミナーでお会いでき、

その時の印象で、ついて行こうと思いました!

(ほんと、冗談抜きです!!)

みんなで成功しよう!!

という、熱い想いにも感動しましたし、

人間的魅力が、半端ないです☆

(正直、沖縄に行って、また会いたいです)

アフィリエイトに対する考えも、

とてもしっかりしていますし、

起業家としても、気づきの感度がすごいですよ。

そして、加藤さん自らの、

購入後のアフィリエイトのサポートで、

加藤さんの熱さと、

真剣さが伝わってきます!

アフィリエイト情報商材購入後、

こんなに成果も上がり、

継続的なサポートも充実していて、

今まではなんだったのか?

と思うのと同時に、

ぶっちゃけ、

今後情報商材は、

購入しなくてもいいです。

(それほどの衝撃です)

私は必ず成功して、

加藤さんに恩返しをしたいと思っています!



鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 03:50 | Comment(9) | TrackBack(7) | 起業家
2006年04月06日

本当にあった、宝地図。

本日は、

最近の私のインプット作業で、

とても気になったものをご紹介。

宝地図。

こう聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

海賊の隠した、黄金のありか。

はたまた、徳川埋蔵金。

ま、後者は、ちょっと冗談です。

この、宝地図というのは、

あなた自身の、願望のイメージを、

現実化させる作業です。

毎日眺めることで、

自分自身に問いかけ、

最短で、自分自身の宝にたどり着きます。

つまり、あなたの成長を加速させます。

投資は、さほど必要ありませんので、

楽しみながら、作ってみてください。

参考文献はコチラ



鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 23:34 | Comment(5) | 私の気づき
2006年04月05日

毎週水曜配信中。連続ブログ小説。第7話。

閉店直前だったが、ワダさんはいた。

「いらっしゃい、あと少しで閉めるけどいいかい?」

こっちの世界に来て、

初めて俺の知っている人の声を聞いたせいか、

ホッとできた。

「で結局、東京行ってデビューしたんだ! 俺も呼べよ〜。」

ワダさんの軽い話し方に、

8年の時間が戻った気がした。

こんな状況でも、

そんなに警戒せずに話してくれるワダさんは、

やっぱりカッコよかった。

「部屋までお邪魔して今さらですけど、信じるんですか?」

「あ?」

「いや、話の内容を、、、」

「お前はどう思ってん? 楽しけりゃいいじゃん!」

面倒見がいいというのか、底知れない魅力に、

8年たった俺でも、頭は上がらなかった。

しかし、そんな申し訳なそうな俺を見かねたのか、

ワダさんは一言をそえた。

「そっくりなんだよ、

 ライブ後の、ヒデの喉のかすれ具合がさ」

その一言は、涙が出そうなくらいうれしかった。

久々の再会をし、2006年のことを話しながら、

和田さんの作ったギムレットを一杯飲んで、

俺は横になった。

「明日さぁ、、、。」

「明日、俺の車使っていいから、

 彼女と二人で話せよ。」

ワダさんの車は、黒のスカイライン。

運命の歯車が回り始めたのを、感じ始めていた。




鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 00:10 | Comment(0) | 連載
2006年03月29日

毎週水曜配信中。連続ブログ小説。第6話。

「タイムスリップ」モノで、

タブーとされている事がある。

1、人との接触

2、自分の素性を明かすこと

3、歴史を変えること

このくらいだろうか?

しかし、1に関しては市電で犯してしまったし、

この際、自分のルールに従って、

行動しようと決めていた。

ただ唯一、自分本人と、

親族には会わないと決めていたんだ。

そして、

俺がワダさんの所に行こうと決めたのには、

ちょっとしたトラブルの為でもあった。

この8年、新札発行などがあり、

紙幣と、500円硬貨が使えなくなっていて、

持ち合わせの金銭では、

車を借りたり、泊まったりすることが出来なかった。

ワダさんとは、「僕」の好きなショップの店員さんで、

見た目そのままの、抜群のカッコよさ。

音楽などにも詳しく、「ニルヴァーナ」など、

かっこいい洋楽を教えてくれたのもこの人。

映画とかも、、、と、

数え上げればキリがないほど、

その頃の「僕」の憧れの人だった。

そんなワダさんを頼ろうと思ったのは、

面倒見のよさもあったが、映画にも詳しいので、

こんな不思議なストーリーでも、

信じてくれるのではないか、と思ったからだった。

そんな、一か八かの不安な気持ちを隠し入店した。

時刻は、営業終了時間間際だった。




鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 22:09 | Comment(3) | 連載
2006年03月28日

自転車の両輪。起業家の勉強熱心さ。

お久しぶりです。

ご訪問及びに、コメントをいただいている方々。

更新が遅くなり、申し訳ありません。

実は、

私の、自転車の両輪のバランスが狂ってきていますもうやだ〜(悲しい顔)

というのも、

今後予測される、膨大なアウトプット作業に備え、

インプット作業を行っています。

何のこと?と、思った方。

起業家というのは、

アウトプット(情報発信)をし続ける為に、

インプット(勉強)をし続けるのです。

その作業が、起業家を加速させ、

その作業自体がバランスがとれている為、

自転車の両輪に例えられるのです。

私の場合、

バランスが悪くなってきていて、

事故りそうですがく〜(落胆した顔)

今後、不定期更新にならないよう気をつけますが、

ご了承くださいませ。



鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 23:06 | Comment(3) | 起業家
2006年03月22日

毎週水曜配信中。連続ブログ小説。第5話。

「タチバナアキコとお付き合いさせていただいている、

 イトウと申しますが、

 講義終了まで待てなくなってしまったので、

 この手紙を渡していただけますか?」

予備校の受付の女性へ、ただそれだけを告げ、

俺は講義終了を待っていた。

 アッちゃんへ

 今日のオーディションは、見事通過したよ。

 明日の帰りに会う約束だったけれど、

 早くアッちゃんの顔が見たいから、

 明日の朝は、一緒に登校しよう。

 7時に乗り換えの駅で、待ってるね。

 アッちゃん愛してる。

             ヒデオより

当時を思い出して書いたが、

二人の約束の、締めくくりの一言は、

自分自身で恥ずかしかった。

でもこの文面のように、

もう少しだけ、気持ちを表現できていたら、

遠回りは避けられたかもしれない。

そんな余韻に浸っている間にも、

講義終了にあわせ、

予備校の生徒の迎えの車が増えてきていた。

気圧の変化を感じる。

講義が終了し、

まるで下降気流のように、

一気に階段を下りてくる生徒の中に、アッちゃんの姿はなく、

時間を置いて降りてきた。

人気者で、常に周りに人がいる彼女には珍しく、

今日は一人で帰り、幸運にも手紙を受け取った。

当時も今も、筆不精な「俺」だけに、

「僕」が手紙を渡しに来たことに驚き、

すぐに開封している姿を見た時、

内容が伝わったと安堵した。

そして、いつになく真剣な表情のアッちゃんを、

彼女の乗り込む電車まで一人見送り、

唯一、直接会って話のできそうな人の所へ、向かうことにした。




鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 16:42 | Comment(4) | 連載
2006年03月21日

インプット作業。一期一会のセミナー。

またまた、更新が遅れていましたm(_ _)m

実は、

有名若手起業家の合同セミナーへ参加し、

インプット作業に追われていましたふらふら

お会いできた方は、

ブログ解体新書で有名な、

和佐さん

特進で有名な、

加藤さん。

などなど、総勢5名のとても熱く、

とても濃い、セミナーでした。

この内容は、後ほどDVD化されるそうなので、

要チェックです!!

セミナーの内容は、講師たちの権利なので、

明かせませんが、

その後の懇親会などの、報告は、また今度手(パー)



鬼ブログランキング
     と
ブログランキングくつろぐ
へ応援よろしくお願いします。

自由な時間を手に入れ、
夢を実現させるヴォーカルのブログ
トップへ
posted by hide at 23:42 | Comment(2) | 起業家

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

